〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: 福男への挑戦

2014年1月10日金曜日

福男への挑戦



ハイ。


本日、10日はえべっさん。


昨日のブログに書いたように、僕らは宵戎へ参拝。


で、、、どうなった福男へのチャレンジ!



西くんは夜な夜な電車で西宮まで。


『島袋さん!!! ぼく体しあげてるんすよ! 毎日走ってるんすよ!靴も買ったんすよ!』



そんなことをはき捨ててお店をあとにしたんです。









でもね。  



みなさんご存知のようにTHE無計画男の西くんは、一筋縄ではいきません。



西宮の駅に行けば、たどりつくと思いJR西宮駅で下車。



このときすでに、夜の10時10分。 



最寄り駅の中で一番遠い駅を選択。。。


THE無計画☆ THE BADチョイス!


目に飛び込む看板。


歩いて、15分。。。


やべ。。。やべ~~ 先着1500人しか走れない。


しかも、受付開始は10時から開始。



そんな、焦った西君は、徒歩15分のところ、



鍛え上げた足で走れば、3分で到着すると見込んで、



猛ダッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



いやいや、、、あなた。




徒歩15分を、ダッシュで3分でつこうとおもったらね。




時速は約30キロだよ。




おまえは、原チャリか! 




で、到着。








ただいまの時刻、10時20分。







はい。 おそい。



ばり、おそい。



はい、足鍛えてない。



はい、はい、体つくれてない。








はい、行列。





はい、大行列。






『よっしゃ!!!!気合いれていくぞ!!!!』


『ええとこの場所とるぞ!!!!!!』


『だって、俺、体つくってきたからな!!!!!』


『うお!!!!!!!!!!!!!!!!!』










はい、うるさい。




お静かに。




この大行列に並ぶこと、1時間半。




THE極寒☆




係りの人登場。


 


 『え~もう1100人まで整理券をくばりましたので、このあたりのみんなは。。。。





1500人中。。。。 1800番ぐらいやで。 




もう諦めて帰りや。。。』





わざわざ、南大阪から来て、帰れるかい!



なんたって、体つくってきたんじゃ!!!




靴も買ったんじゃ・・・・




くる途中の電車でも、見知らぬ老夫婦から、走るやろ?




がんばりや~




奥様がたからも電車でいわれたんや。




そんな気合のはいった服装できたんや!!!!


















はい。 うるさい。



お静かに。





どどどどどど。。。。。



ざわざわざわざわ・・・・・・



おおおおおおおおおおおおお!!!!!










終了しました。







俺、南大阪から仕事終わりにきてんけど。




もう何回も言うてるけど、体完璧にしあげてきてんけど。。。





もう帰る電車、




ないんやけど。





俺、西やけど。





何か?
























0 件のコメント:

コメントを投稿