〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: 先日のゲスト様のご紹介のパパ♪

2013年10月6日日曜日

先日のゲスト様のご紹介のパパ♪




先日きてくれたゲストさんの旦那様ご来店♪






パーマでかっちょよくしあげました☆






そして。。。






子供ちゃんも一緒に遊びに来てくれました!!







先日の会話で。。。







『なかなか子供の写真、わたしらうまく撮られへんねんな~ 』









『めっちゃかわいいねんで~子供♪』








ほんじゃ~~








そんなめっゃかわいい子供ちゃんの写真、ちょこっと撮ろか?!










『マジ! じゃ、つれてくるから!』









ってことで、パパのシャンプー中に、パシャリンコ☆




















あわあわ・・・ かわいい♪









もういっちょ!





















あ~~~~~~ かわいい~~~~











子供ちゃんをかわいく撮るコツはね。。。






目線を外すことですよ~





よくあるのは、『はいはいはいはい、こっちやで~』




よりナチュラルに♪




だからカメラも、子供ちゃんの目線から撮ってあげること☆





でも、目線がカメラみているのも、かわいいんですけどね~




違うアングルで、もういっちょ!!!!!










これで、年賀状つくってくださ~い






そして、パパが仕上がって、最後は家族写真を☆





3人で写ることってないんですよね~




そんなお話だったので♪










ステキ家族♪




ありがとうね~








はい。。。



写真撮影料いただきます!!!



。。。


。。。。



。。。。。。






『はい!15円W』









ステキな結婚記念日を☆







髪伸びたら、子供ちゃんもカットしにきてくださ~い






0 件のコメント:

コメントを投稿