〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: 前に、進め☆

2013年8月28日水曜日

前に、進め☆

 

今日は、すごくひさしぶりのゲストさんが来てくれました☆



はじめては、高校生だったよね。


時は流れ10数年。。。





ラジオDJを目指して、学校へ。。。




そして、見事に夢を叶えて番組でDJをして。。。




初めて番組を聴いた時、すごく嬉しかったのを覚えてます☆




そして、新たなステージを目指して前進。







前へ。 前へ。 



1歩。 1歩。 







これから次の10年、どんな景色がみえるかな?


楽しみだね。


いつまでも応援してます☆


ほんで俺も負けないように、頑張ります!


ありがとうね♪






最後に、お店に合いそうな音楽を色々聴かせてくれて、教えてくれました☆

 
すごくイメージにぴったりのアーティストさん! さすが音楽大好き☆


今度、探しに行きます!


お楽しみに♪




0 件のコメント:

コメントを投稿