〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: 笑顔咲く♪

2013年8月28日水曜日

笑顔咲く♪

先日来て頂いたのは


ちあきさん♪



2回目のご来店です(●^口^●)










また会えた〜!!



そんな


とっても嬉しい気持ちです。



何回来て頂いてもこのカンジ♥


すごく嬉しい瞬間です♥






帰り際の笑顔はもちろん♥










ちあきさんの笑顔は




すごいパワーがあります。



こんな風な笑顔に憧れます(●^口^●)




秋にはベリーショートしましょうね☆


岩見 千














0 件のコメント:

コメントを投稿