〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: 夢にむかって☆

2013年8月10日土曜日

夢にむかって☆

高校生のときから、のお付き合い☆


わざわざ、プレゼントをもって、来てくれました♪







『ヘアメイクの仕事がしたい。。。』


そんな彼女の夢は、ちゃくちゃくと進行中♪


6年美容師として、がんばって、今はフリーのブライダルのヘアメイクさんの道へ☆


ほんと人柄もステキで、もちろん笑顔もステキ☆






お話の中で、名刺をつくりたいとのことなので。。。



《ほんじゃ~ かわいい名刺つくろうよ! 手伝うよ☆》



あったかい、彼女の人柄が、はじめて会った人に伝わるような名刺をね♪


ってことで、名刺のデザインを描く約束をしました☆


ずっと来てくれて、こうして夢を実現していく過程も知っていて、


本気でがんばっている彼女らしいデザインを☆


楽しみにしておいてね~♪



ありがとうね♪


応援してます☆




0 件のコメント:

コメントを投稿