〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: 富田林市美容室〜ステッチ〜ヘアカタログNo17

2013年6月4日火曜日

富田林市美容室〜ステッチ〜ヘアカタログNo17


♪お母様からのご紹介で、はじめてご来店頂きました♪






『長さは伸ばしているから、変えたくないな~


まだ赤ちゃんも1歳だから簡単にまとまるヘアスタイルが良くって』




いろいろとお話をうかがっていると、





『実は前髪をつくったことがないんです。


どうも似合うかわからなくって。。。』





《絶対つくったら印象も変わるし、目ももっと大きく素敵に見えますよ♪》





そんなカウンセリングをデッサンしながら説明させて頂きました☆










そして、前髪をチョキチョキ☆





全体の長さは変えずに、シルエットを調節












『なんだか今までと違うから違和感が。。。』

っと笑顔でお話してくれました♪



今までにしたことのない新しいヘアスタイルって、




なんだか新鮮な違和感があると思います。




ちょっとドキドキした感じ。




そんな今までと違う新しいヘアスタイルをSTITCHはご提案していきたいと考えています♪




かわいくなりましたね☆




そして。。。





新しい命


元気にうまれておいでね♪


素敵なお母さんとお父さんのもとへ☆


ありがとうございました






島袋 匠矢

~~~~~~~~~~~~《STITCH~ステッチ~》~~~~~~~~~~~~

富田林市藤沢台5-3-5
ご予約 0721-40-1156
お休み 毎週月曜 第2.3火曜
営業時間 平日10時OPEN     カラー・パーマ受付18時迄 カット19時まで
土日祝 9時OPEN     カラー・パーマ受付17時30分迄 カット18時30分まで
駐車場も準備していますので、お車でも安心しておこしくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿