〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: 富田林市美容室STITCH~ヘアカタログ№4

2013年5月4日土曜日

富田林市美容室STITCH~ヘアカタログ№4


4



ロングヘア



ワンカールのミデイアムスタイルのご紹介です♪

毛先をワンカールさせるだけで、柔らかい色の洋服との相性もばっちりです。

32ミリのコテをつかってワンカール。

もちろん、コテの使い方はレクチャーしますのでご心配なく♪

比較的簡単なコテの使い方でOKですので。


もしくは、パーマで毛先&前髪をワンカールさせてもOK!


顔周りの段差を、すこしだけ高めにすることで抜け間と動きがプラスされますので、
伸ばしている途中でも、長さを変えずにすこし変化をだすことができますよ♪

☆カラーは透き通るようなベージュ系カラー☆

どんなジャンルのお洋服でも合わせやすいのが◎

さっ、ヘアスタイルも気分も変えて素敵な毎日をすごしましょう♪


追伸。。。   お店の前で撮影したんですが、けやきの木とつつじがキレイ♪

秋には、この通りのけやきが紅葉し、とってもキレイんですって!

ではでは、明日もあなたにとって、素晴らしい1日になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿