〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: スタッフ紹介

2013年5月24日金曜日

スタッフ紹介

STITCH 店長


TAKUYA    SHIMABUKURO


島袋  匠矢





〜message〜

はじめまして。店長の島袋です。

美容の道を歩みだして、はやいもので17年がたちました。

美容と通して、

嬉しいこと、楽しいこと、

辛いこと、悲しいこと、

たくさん経験させていただきました。

そんな17年で強く感じること。

それは、ヘアスタイルを通してゲストの皆様に喜んでいただくこと

笑顔になっていただくことが、やっぱり嬉しいな〜って感じるということ。

はじめて担当させていただいたのが小学生。

中学、高校、大学、就職に結婚。

そしてママのなって、子供さんと一緒に髪をきりにきてくれている。

ゲストの皆様と共に成長させていただきました。

『 あなたに出逢えて良かった。 』

そう言っていただける美容師に、人間になるべく

コツコツとこれからも美容道を歩んでいきたいと思います。


〜other~

絵を描く事や写真を撮る事も好きです。

長年担当させていただいているゲスト様のWEDDINGの時の

ウェルカムボードのご依頼もいただきます♫


最近は、日本酒にはまり中。




お魚を焼きながら、日本酒でお月見なんて贅沢な休日を過ごしてます♫


〜島袋の担当させていただきましたゲストの皆様〜




ご縁がございましたら、ぜひ一度髪を切らせてください。

今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ☆


島袋 匠矢






0 件のコメント:

コメントを投稿